【18禁ロボ娘】君もロボっ娘委員長に「所有者登録」してみないか?/しのづかあつと『ぼへみあん・らぷそでぃー』

 ここんところはやけにあったけぇ日があったと思えば冬に戻っちまったんでないのというくらい寒い日もあり、なんのこっちゃか分からん日々が続いておりますな。まぁこう暑さ寒さを繰り返して春が深まってゆくという次第なんでございましょう。

 

 さて最近は『ボヘミアン・ラプソディ』という映画が話題になりましたが、ロボ娘好きとしてはやっぱりこっちの『ぼへみあん・らぷそでぃー』だよね!

 

『ぼへみあん・らぷそでぃー』

著者:しのづかあつと

出版社:コアマガジン

2011年7月2日初版発行

 

 ガッツリ成年漫画です。

 作者の方が昔の洋楽好きかジョジョ好きか知らんけど、作品タイトルに「ちーぷ・とりっく」「ごーるど・えくすぺりえんす」「えぼにー・でびる」などがずらりと並ぶ。そしてそのタイトルと作品内容はまったく関係がない。潔い!

 今回取り上げるのはその内の一編「しあー・はーと・あたっく」。

 時は20XX年っつーことで「機械式学級委員長・天神三十五式(俗称・天神ミコ)」というロボ娘が出てまいります。

 ロボ娘に必須の耳カバーあり、おでこにメカ的な部品が2個付いており、瞳がメカメカしいと、なかなかにロボ娘していて良いです。

 ある日、ミコいいんちょは男子生徒・小ノ上が自分に情欲を抱いていることをセンサーで察知する。

 「少々抜いてやれば夢も覚めるだろう」ということでいいんちょは小ノ上を生徒指導室に呼び出して早速フェラ。しかし、小ノ上の巨根は衰えるどころか勢いは増すばかり。これでは埒が明かないと考えたいいんちょは「下も使わせてやるからしっかり抜ききるんだぞ」とスカートとパンツを脱ぎ、小ノ上に尻を突き出す。

 いきなりいいんちょのアヌスに挿入する小ノ上。大きすぎて「みちっ……みぢっ……」と音を立てております。すっかり膣に挿入されるとばかり思っていたいいんちょは予想外の事態に焦るも、「肛門部位…性器でもないのに…ッ!」とえも言われぬ快感に酔い痴れます。

 事後。アヌスに挿入したことを小ノ上に問いただすと、それは「単純に知識が無かった」ためであった。その主張をいいんちょは受け入れ、小ノ上が本気で自分に惚れていることを認識する。

 そして、いいんちょはたどたどしく自分の思いを伝える。

「小ノ上…私は製作者から自由恋愛を許可されている機体でな……

 その……恋人として一緒にいるためには相手の遺伝子情報を登録する必要が…あって…

 要はまぁ……膣内射精という行為で完了するわけなんだが…

 改めて 小ノ上… 私とセックスをしてもらえないだろうか…?

 私もどうやら… 君のことが気に入ってしまったようでな…」

 そして二人は正常位で幸せに結ばれるのでした。

 「びゅーーーっ びゅーーーっ」「どぷっ どぷっ」のあとに、

いいんちょ「はぁ… 所有者…登録…完了…… これで私は…君の…ものだ…♡」

 これ以上ないハッピーエンド!!

 

 あーあ、オレもロボ娘に所有者登録してーなーと思いつつ、来世か来々世に向けてスクワットを始めるのでありました。あー所有者登録したい。カーッ!!